忍者ブログ

ぴかちゅーMoE

Master of Epic E鯖に生息する黄色ネズミのお話

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]

2024/03/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの雑記

2013/07/21
週1でおなじみの雑記。まずはFSツアーから。

ワニワニ行ってきました。
SSは少ない…。撮り忘れた…。



ワニ⇒でっかいワニの後は
ゲオ帽子を被ったモニーズのトレハン!おなじみコース。
ここまではヨカッタんだ。
この後、A地図でワニx8が出てくるとこに行って全滅寸前に…。
常に生き残る隠密な方のおかげで立て直したけどね。ほんとスゴイわ…。
まぁ、しょっぱなから血煙ふいてたからSSもない
(※ということにしとこう)
ツアー記事はここまで!


ちょこっと染色で課金黄色ONLY以外も試したのが真ん中の図。
薄くしすぎたみたい。天使靴っぽい黄色を出そうとしたんだけど
薄めて淡くするんじゃなくて、ちょっと赤を入れる感じかな。難しい。
リボンは黄色だと髪と一体化してたのでピンクに!
右の図はクール浴衣カラー。前から黄色に染めて持ってたんだけど
着てなかったので夏バージョンってことで着ることにしてみた♪


そして昨日はずっとおしゃべりしてました。
ブログ見てくれてる人から声掛けられて嬉しい。
着せ替えなんかもして遊んだり♪


なんでこんなとこにケーキが…。


話は変わって、既に次の新グラ情報出てるね(公式)。
来週中には手に入れて染めて載せる予定。
ただ、なんで日曜になってからキャンペーン開始するの…。
最近は課金しよーと思ってても日曜~月曜まで我慢してるw


またまた話は変わって、PSO2に手を出しちゃいました。

まだレベル9とかだけどw
MoEよりも覚えることは少なめな印象。
チュートリアルもしっかりしてて親切な感じ。
まだ誰とも交流してなくてぼっちだけど
NPCもしゃべるし、オフゲ感覚で遊んでますw
やってる人いたら声かけて欲しいかも!
あ、ちなみにShipは 5(ラグズ)ね。

無題

あのワニ軍団、せっせとコーマ置いてたのにものともせず・・・!
あぁいった乱戦好きなので是非また行きたいです(*´Д`)

てゆーかオレとの逢瀬がなかったことに(;´Д`)
いやそれより前の記事か
MoEやってる人少ないのにShip5に誘ってしまってちょっと申し訳ない(;´Д`)
課金だけどシップ移動は出来ますので許してね・・・
オレもブレイバーはまだレベル低いし、
人手が欲しい時はいつでも言ってくださいね

無題

厳しい戦いもイイよね!

マイルームでだべってたやつか!
記事にする気なかt(ry

PSO2は、はまっちゃいそうなので
ちょこっとずつやるよw

こめんと入力

なまえ
たいとる
URL
もじ色
こめんと
えもじ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱすわーど  編集に必須よ!
 管理人のみ閲覧

かてごりー

ブログ内けんさく

カウンタ

PR
忍者ブログ [PR]
  Powered by NINJA TOOLS